ロイヤルチーパー

店員さんに聞くと、他にもカラー違いでブラックもあったそうですが、そちらは品切れ中とのこと。

ああ、ブラックも見てみたかったな〜

でも、ベージュも程よく女の子らしくて気に入ったので、買っちゃいました。

このバックはリュックにも、肩にかけても使えるので、気分にあわせて変えられてすごく良いです。

これからの季節すごく活躍しそう♪

ロイヤルチーパーはとても可愛いものがたくさん置いてあって、友達とおそろいのものをそろえる事はとても楽しく、ロイヤルチーパーを楽しんでいる状況となっています。

私もかなり多用している事が多くて友達とも良く通っているブランドショップとなります。

利用者の評判もとても良く、これまで使っていたキャバドレスは疲れやすい事もあり、これは丁度良いと思い試してみる事にしました。

特に気に入ったキャバドレスを購入したのですが、装着してみると、自分でも分かるぐらい明るい印象になりました。

そして、疲れ目も解消され、本当に一石二鳥でした。

キャバ嬢にあこがれを持つ人がたくさんいます。

どうしたら近づけるのか悩んでしまいます。

そんな悩みを解決してくれたのがロイヤルチーパーです。

あまりにも種類が豊富なので、選ぶのが大変でした。だから自分のメイクや、なりたいイメージで選びました。

価格も手頃なので利用しやすかったです。いざ装着して鏡を見たときは驚きです。

自分の表情がまるで違って見えました。サイズも色も本当に迷うほどの種類があるので、いろいろと試してみたくなります。

だって女の子だもん。可愛いの大好き。

ロイヤルチーパーの服を見た瞬間から一目惚れしちゃった。

キュートが満載で女の子って感じのデザインが大好き。

みんなと一緒じゃつまらない。ロイヤルチーパーの服は自分らしさを表現してくれるの。

小物も可愛くて服と一緒によく購入してる。

天使の羽とかハートとかキュンキュンくるデザインですごく可愛くて服と一緒にコーディネートしたくなる。

大好きな服を着てまちを歩けば気分もルンルンで楽しいよ。

特に、ワンピースとアクセサリー系がとってもラブリーだからすごく好き♪

私が今回買ったのは、ベロアのファーネックレスとファーと花柄のワンピースです。

とにかく冬が近くなったらファーのアイテムをたくさん欲しくなっちゃうんですよね。

すごく可愛いから、彼氏にも評判が良かったし、妹もすぐ「貸してっ」ていって来る(笑)

次は、ロイヤルチーパーのバックが欲しいなと思っているところです。

近々、2人でお揃いコーデでお出かけする予定です♪

やっぱりカリスマ店員。

この言葉、このブランドから生まれたといっても過言ではないと思っています。

デザインはどのファッションアイテムも、セクシーだけどエレガントです。

ボディーラインを 美しく見せてくれるのも、このブランドの良いところとなっています。

長年着ていても飽きないデザインが多いのも、人気の理由と言われているそうです。

私の好きなファッションブランドの一つ

好きなファッション雑誌にもよく服が掲載されてるし、それだけで買おうか悩んでしまってます。

今回は、誕生日プレゼントに母親からロイヤルチーパーのパーカーを買ってもらうんだ。

あばよくばパンツとかもプラスして欲しいところなんだけど。

普段着がめちゃくちゃかっこよくなるアイテムが多いから大好きなんだ。

早くセールの時期にならないかな。

そうしたら、目をつけているロイヤルチーパーを買うんだけどな。

まずは、母親と一緒に買い物いかないと。

私は、ピンクを購入しました。それと、肩がレースになっているニット。

スカートも欲しかったけど、コートがけっこう良いお値段なので、今回は泣く泣く保留。

また来月買う予定。

この間女子会でニットのほうを着ていったんだけど、「女子力高い服だね」って友達にいわれました。あれ、服だけ?私は?(笑)

ロングワンピースやキャミワンピースが中心でふわふわしている素材のものが多いので、男の子受けも良くって私はデート服にも使用しています。

ロングのものが多いので、脚に自信がない私にはピッタリの服が沢山あります。

ロイヤルチーパーで自信がついたんですけどね(笑)

もちろんミニでかわいいワンピースやトップスなんかも揃っててとっても可愛いです。

女の子らしいデザインが多いから、可愛らしい物が好きな女子にぴったりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>